-RO-_front
コミュニティスペース「ツドリバ -RO-」を新しく、いとあんの3軒隣の商店街沿いにオープンします。いとあんにご宿泊の方はもちろんのこと、商店街の方、地元の方々が気軽に集える場所になったらいいなあと思っています。 -RO-のfacebookで随時情報をアップしているので、応援してくださいね^^ >>ろ-RO-facebookページ

コンセプト

簡単に言えば、文化・人がゆるくむすびつくハブのようなイメージをしています。いとあんの宿泊者が利用するスペースであること、商店街に位置していること、出雲の市街地のど真ん中にあること、などからそのような役割をしたらすごく面白そうだなあと思います。 具体的には、"コミュニティスペース"ですので、一般的な飲食店とは異なります。この場を通していとあんにご宿泊の方と地元の方の交流が生まれたり、商店街の方の憩いの場を想定しています。気軽に利用してもらうためにも、必ずしもお金を落としていただかなくてもいいようにしています。フラッと立ち寄って話して帰る、フリードリンクや持ち込みのもので飲食をする、などもOkです。

Cafe & Bar

基本的に持ち込みは自由ですが、昼はCafe,夜はBarのメニューも取り揃えております。 今のところ、Cafeはコーヒー・お菓子、Barはボトルビール・ボトルカクテル・おつまみらへんを考えてます。また、まかない的なお食事(ごはん、味噌汁、簡単なおかず)も一緒にできたらいいなあと画策中。。

11月8日(日) オープニングパーティ

11月8日はオープニングパーティをします。Cafeは14:00-18:00、Barは18:00-22:00です。ご都合のよろしい時間帯にお越しください。飛び入り、途中参加なども自由です。

アクセス

いとあんの3軒隣で、扇町商店街沿いです。出雲市駅から徒歩5分くらいですよ。 -RO-map