izumosakematsuri_20151120

ワンコインで4酒蔵のお酒の利き酒ができる!

出雲の酒蔵である、旭日酒造、板倉酒造、酒持田本店、富士酒造のそれぞれのお酒が、なんとワンコイン(500円)で試飲できるのです!!酒蔵によっては今年のものに限らず、古酒も出品していたり、また各酒蔵が5種類程度の出品をしているので、相当な数のテイスティングができるそう。。これはかなりオトク!

もちろん各酒蔵の方がいらっしゃるので、それぞれのお酒について説明を受けながら試飲ができます。日本酒の勉強にもなりそうですね~~。さらに、おつまみの出店もあるようですよ。

神迎祭の前日だし、出雲市駅前なので、かなりの人が参加しそうですね。

ちなみに、まだ20日はいとあん若干空室がございます笑
神迎祭の前日入りも大歓迎~~。

イベント名称 第四回 出雲の酒祭
日程 2015年11月20日(金)(神迎祭の前日だよ。)
場所 パルメイト出雲前広場(いとあんから徒歩3分)
駐車場 駐車場ご用意はございません。駅前コインパーキングなどをご利用ください。
お問い合わせ先 出雲酒造協議会 0853-21-0039
内容 出雲の酒蔵の出品酒が500円でテイスティングできます。
備考 未成年者、車を運転される方は参加できません。たまには電車やバスを利用して参加をしてみては♪