ゴールデンウィーク前に自転車で日本一周中、3週間ヘルパーとしてお手伝いしてた赤毛のつどちゃん、とうとう旅立ちの日です(泣)
静岡から九州に向かっていたけど、本州から九州入りする直て前に熊本で地震が起こり、急きょ本州にとどまることに。出雲には宿泊者としてきたはずだったけど、なぜか3週間ゴールデンウィークの繁忙期を手伝わされる羽目に。。

毎日午前は部屋の清掃をし、午後は出雲市のサイクリングルートを開拓するべく、出雲市中を走り回ってくれましたよ~その地図はまたアップしますね!

present
↑↑↑
日本一周へのお助け物資!水ボトル、手ぬぐい、食料。

tsudoi
↑↑↑
愛車のルイガノのランドナー。サイドバッグをいっぱい付けて、いざ出発!

つどちゃんは大学の時から日本一周や世界一周をするって決めて用意をしてきた筋金入り。つどちゃん、これからも楽しんでね~~また出雲で待ってます♪

いとあんではつどちゃんみたいにお手伝いをしてくれる方を募集しています!詳しくは以下スタッフ募集をご覧ください。ご質問もお気軽にしてくださいね。
bnr_recruitment
スタッフ求人情報