肉汁溢れる餃子とはこのことか・・・

どうもこんちは、出雲ゲストハウスいとあんのヘルパーたっくんです(^.^)
(私の身分→稲葉拓也の海外自転車旅

 

わたくし自転車旅の途中で出雲ゲストハウスいとあんに滞在している身なのですが、旅の再開を11/2からにすることにしました。

1~2日出発が延びる可能性はありますが、あと数日よろしくお願いします!

 

 

さてこの前はいとあんのMR.WILDモトムさんと、ちょっとだけ夜の町へくりだしてきました~。

 

餃子屋

 

ギョーザ屋という餃子屋さんです。

 

・・・そのまんまやん!

 

餃子屋店内

 

ラーメン、焼飯、焼きそば等々、ラインナップがめちゃくちゃシンプルでした。

元々屋台のお店だったんかな。

 

お店の名前の感じ、品ぞろえの感じ、めちゃくちゃ美味しそうな予感がする。

 

餃子屋写真

 

我慢できず餃子収穫の瞬間を拡大して激写。

やばいな、絶対美味しいやろ。

 

 

来るぞ・・・

 

餃子屋餃子

 

ブヒww うますぎw

お、あっつww

 

これ、まさに”肉汁がジュワっと出る”餃子やん!

優しく包まれた餡が、溢れる肉汁と口内でヒタヒタモグモグと踊り込みます。
もっちりしててジューシーで、めちゃくちゃ美味しい!!

 

タレつけなくても美味しいなあ。

 

餃子屋水餃子

 

水餃子も美味しかったです!

焼餃子、水餃子共にアツアツでヤケド寸前
2人無言で戦うように食べてました。

 

お値段少しするけど、これは納得するなぁ。
また行きたいです。

 

もっと早く行っておけばよかった。

 

 

あー

 

出雲出発するのめんどくせーw

 

 

餃子屋
島根県出雲市今市町1268-6
TEL 0853-22-5053
営業時間 平日18:30-25:00 金土18:30-27:00
定休日 日曜日