旅喫茶~フランス編~ *毎月第二金曜日開催

毎回旅のツワモノにご登壇いただき、その体験談を通じて、現地に行ったかのように世界各地の旅を体感していただきます♪行った氣になる旅行記第3弾はパリに留学していた七海さんによるフランス編
旅行について軽く説明

遠くヨーロッパの一国でありながらも何だか身近に感じられることが多いフランスですが、イメージが先行しすぎて本当の姿が見えにくい国でもあります。 だからこそ、そのイメージの下にある色んなフランスの表情を覗いて頂ければと思います。 一年間のパリ滞在中に特に感銘を受けた、フランス地方文化(特に食)の独自性を中心に、訪れて初めてわかったことを沢山シェアできれば嬉しいです(^-^)
*グルマン(フランス地方菓子数種類の盛り合わせ、200縁)をご希望の方は要予約とさせていただきます。
Soyez les bienvenus🇫🇷!(ようこそ!)

日時 2021年9月10日(金) 19:00-21:00
*毎月第2金曜日開催
場所 ツドリバ -RO- (ゲストハウスいとあんラウンジ)
渡航費 1,000円(1drinkつき)
駐車場 お近くのコインパーキングをご利用ください。
参加方法 ご予約の必要はございません。直接お越しください。
*グルマン(フランス地方菓子数種類の盛り合わせ、200縁)をご希望の方は要予約とさせていただきます。以下お問合せフォームよりイベント名、数を明記してご予約ください。

お問い合わせ/Contact