酒井ヒロキとあいろみりかと多久和千絵と島根で会いましょう

あいろみりかちゃんのライブペイントもあります。きっかけは何気ないメールで「しよう!」と決まりました。イベントタイトルは枠にはまらないように各々の良さが出るように純粋に「会う」というコンセプトでつけました。

アーティスト情報

●酒井ヒロキ
シンガーソングライター&ギタリスト。
1982年11月16日生まれ。AB型。
大阪が生んだ、関西音楽界のリーサルウエポン。
歌ものギタリストとしても評価も高く、数々のアーティストとのライブセッションをはじめ、プロデュース・アレンジ・楽曲提供も行う変わり種。
体温が感じとれるような、人間くささを大切にした歌は、今日も聴くひとの背中をそっと支えている。
「高木まひことシェキナベイベーズ」のギタリストでもある。
>>酒井ヒロキ オフィシャルサイト

sakaihiroki

●あいろみりか
光と影とギターとうたうアーティスト
カフェやバーを中心にうたう活動をはじめ一枚ずつCDジャケットに絵を描いた絵とうたの作品『届いたら』を2013年7月に発売。
そして、2014年10月にアルバム『ひかり』を全国流通発売、
2015年4月に5曲入りの『ハルニマク』を発売。
>>あいろみりかの「うたう」と「描く」の情報部屋
>>YouTube『ハルニマク』

airomirika

●多久和千絵
ピアノ弾き語り。バンド経験を経て2010年よりソロ活動を始める。美容室、カフェ、バー、ギャラリー等場所を問わず演奏する他、映像とのコラボでインプロビゼーションや楽曲制作を展開中。
>>YouTube『You know?』

takuwachie

イベント名称 酒井ヒロキとあいろみりかと多久和千絵と島根で会いましょう
日程 2016年04月16日(土)
20:00-(19:30開場)
場所 ツドリバ -RO-
※駐車場は地図中「有料駐車場」をご利用ください。いとあんの駐車場は宿泊者の方のみご利用いただけます。
いとあんROマップ_Web用2
参加費 2,500円(小中学生は1,000円)
※ワンドリンク付き、フードも販売しています♪♪♪
ご予約方法 ツドリバ-RO-にてチケットを販売しております。
お問い合わせ先 070-2351-7574