マラソン選手の皆さんとお祭り騒ぎ!

 

どうもこんちは、出雲ゲストハウスいとあんのヘルパーたっくんです(^.^)
(私の身分→稲葉拓也の海外自転車旅

 

夢フェスタに続いて10月10日、この日も大きなイベントが出雲で開かれました。

 

出雲駅伝

 

じゃん! 出雲駅伝!

 

日本三大駅伝の1つとして数えられるほど有名な駅伝です。

これは行くしかないでしょ~ということで、スタッフみんなで観戦に行きました。

 

生で駅伝を見たのは初めてのことでしたが、めちゃくちゃ迫力ありますね!

構えていた以上に興奮しました(>_<)

 

しかしこの写真
「じゃん!」と言いつつも、撮った写真に肝心な選手が全然写ってなかった。

ただ白バイがかっこよくてごめんなさい。

 

そしてその夜は・・・・

 

IVYパーティその1

 

なんと、ご縁ありましてアメリカIVY選手のみなさんがツドリバROに遊びに来てくれましたー!

 

IVYパーティその2

 

お酒飲んだり、男同士でポッキーゲームしたり、ギター弾いたり・・・・。

めちゃ賑やかなパーティ!

 

IVYパーティその3
↑日本の数字の数え方を覚えようと努めるみなさん

 

アスリートだけあって、とっても元気なみなさん。
この後0:00からカラオケに行った模様。

ダンディー、そしてイケメンだったなぁ。

 

USAのエネルギー、沢山いただきました。

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー!

 

No need to rush now
↑No need to rush now.(今は急がなくていいんだよ)

 

にしてもマラソン選手たちに「今は急がなくていいんだよ」と、服装を介して気遣うえみちゃんのセンスには脱帽したなぁ。

 

流石だなぁ。