デザイナー求む

5年も経ってショップカードもない。

開業当時はお金もなかったので、デザインにもならないお絵描きでショップカードを作成しました。あくまで仮物ですぐにきちんとしたショップカードがばらまかれるはずでした。あれから5年、いとちゃんももう5歳になってしまいました。できるだけアナログなつながりでやっていきたい、と思っていたのに。そのためにショップカードは欠かせないツールだと思っていたのに。時代はネットネットであなたもあたしもみんな宿はスマホで探す今日この頃。そんな時流にかまけて、今日まで来てしまいました。

ロゴもほしい。

ロゴも実はないんです。なんとなくのイメージはあるんだけれど。毬のようなもの。規則性のある美しい個体です。これは地球上、いや宇宙に存在するすべての個体の特性を抽象的に表現したものです。いとあんもそのひとつ。小さくて美しくてそれだけで完全かつ不完全なもの。

ご連絡、お待ちしています。

遠方の方でしたら、一度はお宿にご宿泊いただいたことがある方に限らせていただきます。近隣の方でしたら、いとあんやROに来られたことがある方でお願いします。いずれにしても、いとあんやROのあり方をすてきだなあと感じられる方にさせていただきます。デジタル、手書きは問いません。おしゃれとかうまいとかいう次元で判断はしません。お礼については応相談ですが、基本的にご希望の通りにさせていただきます。070-2351-7574 Shiho