皆十の会 出雲第一回

皆十の会を出雲で開催します。 命象も新たに「皆十の会」として7年目にを迎えます。 皆十(解答)の会では、自己・自我とは、人間とは、生・命とは、という究極の問いの解答を検証します。 この解答は森羅万象・宇宙一切の解答につながります。一切の解答の樞(トボソ)である解答を肴にじっくりと話しましょう。 以前聞かれた方、初めての方どなたでも参加可能です。

日時 令和2年5月17日(日)  14:00-17:00 お話会 ※18:00から持ち寄りで懇親会を行います。お話会のみの参加でも構いません。
場所 ツドリバ -RO-(いとあんラウンジ)
※駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。いとあんの宿泊者の方は別途駐車場をご用意しております。
参加費 2,000円 ※ご参加いただける方は、出雲ゲストハウスいとあんのドミトリーに2500円でご宿泊いただけます。
駐車場 ご用意はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください。宿泊される方はご用意があります。会場に着いたときにご案内をさせていただきます。
ご予約方法 ご予約の必要はございません。当日おこしください。
お問い合わせ先 070-2351-7574