きんぐでかつ丼を食らう!

どうもこんにちは、出雲ゲストハウスいとあんのヘルパーたっくんです(^.^)

先日、「きんぐのかつ丼がうまい」という噂を小耳に挟みました。
はい行くわ。

食堂きんぐ

きんぐは出雲ゲストハウスいとあんから1.5km程のところにあります。

徒歩で15~20分程度でしょうか。

お客さんがたくさん。

 

きんぐのかつ丼

 

オラ、かつ丼や(1000円)

湯気出まくりでめちゃ熱そう!
実際やけどしました

 

パクッ

・・・美味しい!

 

見た目からも伝わってくる、濃くてパンチの効いたソース
単品でもお腹いっぱいになるボリューム感

ガツガツ食らう、男のかつ丼です。
まさにキング!

和食な味付けとは少し離れたソース感の強いかつ丼、こういう味付けもあるんだな~。

 

きんぐ
島根県出雲市今市町北本町5-2-12
TEL 0853-23-3576