丼丸の海鮮丼

こんにちは!スタッフのしょうこです。ぽかぽか春の陽気で、なんだか美味しいものでも食べたいなあ…。そんな日に行ってみたのが、持ち帰り専門の海鮮丼のお店、「出雲丼丸」さん!ずっと気になっていたお店に、ついに突撃してきました~!

品揃えは80種以上!全品500円!

丼丸さんは海鮮丼の種類がなんと80種以上!メニューを見るだけでもとっても楽しくて、お腹が空きます。

トップの写真はマグロアボカド丼、海鮮丼、北海丼(特盛)(シャリ・ネタ大盛)です。北海丼を食べましたが、一緒にマグロアボカド丼を食べた女性は「並盛でもしっかりボリュームあるよ」とのこと。ええ、よく食べるんです。

並盛、特盛の他にもシャリ大盛、ネタ大盛、さらにはお好きなネタの追加トッピングなどもあり、自分だけのオリジナル海鮮丼もできちゃいます!

 

電話注文可能、待ち時間なし!

丼丸さんで嬉しいのが、電話注文ができるところ。

忙しくて出来るだけスピーディーに買いたい、待つのが嫌など、ニーズに合わせて対応しているところも魅力的ですね!

ただ、出前はされていないので、その点はご注意ください。

 

名称 出雲丼丸
アクセス

いとあんから徒歩10分

所在地 島根県出雲市塩冶町1454‐1
電話番号 0853-25-8498
営業時間 午前11:00~午後8:00
定休日 毎週水曜日
駐車場 あり