ゲストさんに料理を作っていただきました

どうもこんちは、出雲ゲストハウスいとあんのヘルパーとして働いているたっくんです(^.^)
(私の身分→稲葉拓也の海外自転車旅

 

毎晩のように行われているいとあんのまかない晩御飯
今宵はなんと、お寿司を学ぶ学校へ通っていたというゲストさんが参加してくださいました!

 

まかない晩御飯

 

えみちゃんの無理なお願いに応えていただき、なんとサバの味噌煮を作ってくださることに。

 

 

包丁研ぎから始まり、てきぱきと慣れた手つきでサバをおろしていきます。

かっこいい。。。

 

その姿まさに

 

スシ王子

 

 

スシ王子。

 

 

まかない晩御飯2

みんなで美味しくいただきました。

ありがとうございましたー!!

 

しかし肝心な味噌煮の写真を撮り忘れた。

 

ギター会

ご飯の後はみんなでギター大会を開催。
わたし初心者にギターを教える仕事をさせてもらっていた時期があったので。

 

最後はだんご三兄弟をみんなで歌ってフィナーレを迎えました。

 

出雲ゲストハウスいとあんの日常生活は、こんな感じで爆発しています。