300円で美味しいコーヒー(ほんま)

 

どうもこんちは、出雲ゲストハウスいとあんのヘルパーたっくんです(^.^)

(私の身分→稲葉拓也の海外自転車旅

 

先日韓竈神社へサイクリングにまいった拙者であるが、帰りに少し寄り道をこさえてまいった。

 

ストリングスその1

 

STRINGS(ストリングス)というコーヒー屋さんです。

おいしいと評判を沢山聞いてたので、ずっと気にしていたお店でした。

 

ストリングスその2

 

住宅街にポツンと佇むこのお店ですが、中はとってもオシャレな感じ。

お店のミニマムさがまた可愛いらしく素敵でござる。

 

ストリングスその3

 

焙煎機がかっこよすぎる・・。

この焙煎機、人間やったら相当イケメンやな・・・。

 

ストリングスその4

 

シンプルにコーヒーを売るこちらのお店、豆の内容はどうやら日により変わるようです。

本日のコーヒーはエルサルバドルサンタリアブルボンという、なんとも長くかっこいい名前のお豆。

あんまきいたことない名前やなあ。

 

豆もイケメンでござる。

 

ストリングスその5

 

カップがオシャレ~(^.^)

いただきます~

 

あ、美味しい。

香りが少し独特で、甘みはありつつも舌触りがさっぱり。

サッと舌に染み入ってくるさわやかなコーヒーでした。

 

そしてお値段もイケメン!
これでなんと300円!

 

ストリングスその6

 

売っている豆の種類も沢山ありました。
コーヒーも美味しかったですが、豆売りをメインとされてるのかな。

 

 

というわけで、この日は60km程のサイクリングでした。疲れた(^.^)

うお、足くっさww

 

 

STRINGS COFFEE ROASTERS
島根県出雲市武志町764-1
TEL 0853-21-2131
営業時間 11:00-17:30