こんにちは。いとあんのウェブヘルパーをしているらいあです。

いよいよ投票日がせまってきました2019参院選。

ラウンジROでもそれにあわせていくつかのイベントをひらきます。

直前で恐縮ですが、告知をいたします。

イベントのお知らせ

7月17日 17時〜 れいわ祭 at RO

https://www.facebook.com/events/877458039296452/

7月21日 17時〜 開票Beerナイト at RO

https://www.facebook.com/events/472703810196885/

どちらのイベントも申し込み等は不要。いつでも来てください!

投票にいきましょう!

政治について語ることがこれほどまでに憚られるのはなぜでしょう。

なんだか息苦しい世の中になってしまっていませんか?

政治を変える第一歩は投票です。

投票したあとはラウンジROに集まってビール片手に盛り上がっちゃいましょう!

「実家が遠くだから投票できないの…」という人はいとあんのこの記事を読んでね!!

れいわ新選組とは?

最後に、いとあん推しのれいわについて少しだけご紹介。

いろいろ考え方はあると思うのですが、自分なりに紹介してみます。

    • 空気を読まず・真剣に・民衆の立場から・行動をする(→山本太郎
    • 消費税減税を掲げている唯一の有力陣営

くわしくはれいわ新選組のウェブサイトを見てやってください。↓↓↓

>>れいわ新選組公式ウェブサイトはこちら