オーガズミックバース

お産の神秘を見てみませんか。

 誕生の神秘、命からのギフト、男女の寄り添い、産む女性の美しさ、現代の課題と未来への希望、命と魂が揺さぶられる時間を体験していてだきます。
 赤ちゃんが生まれるお母さんへ 出産とは女性がするもの、陣痛は痛いもの、という常識。 出産の日が近づくにつれ、大きな不安が襲ってきませんか。 この映画には、もしかしたらその不安を和らげてくれるヒントがあるかもしれません。
 父親になる方へ お産を一緒に感じてみませんか。日々大きくなっていく赤ちゃんと変化する奥さんに寄り添い、共に産むことで、新しい命から受ける感動は計り知れません。あなたのサポート次第で幸せな出産に大きく影響することを感じてみてください。
 大人のあなたへ 命が産まれる瞬間を少し垣間見てみませんか。見たり聞いたりしてきた出産とは違って、この映画にはただただ、びっくりするかもしれません。パートナーとの関係、親との関係、友達との関係、映画を見ながら色んな思いが浮かぶかもしれません。
 これから大人になるあなたへ いつかあなたのお母さんが誰かと愛し合ってこの世に生まれてきました。ふしぎなふしぎな、赤ちゃんが生まれる時を、一緒に見守ってみませんか。

助産師 やまもとまさこさんについて

島根県出身。日本助産師会会員・島根助産師会会員・島根県看護協会会員・新生児蘇生法「専門コース(Bコース)」認定。鳥取大学医学部医療技術短期大学部看護学科卒業、看護師免許取得。島根県立総合看護学院助産学科卒業、助産師免許取得。鳥取大学大学院医学系研究科保健学修士取得。修士論文「出産体験が女性の出産意識に与える影響–フリースタイル出産と載石位出産を比較して」大学病院、クリニック、看護学科助産学科嘱託教員、地域の保健活動など助産師として約35年の経験を積む。現在は特に対話を軸にした産前産後のトータルサポート、定期育児相談、その他女性の一生に関わる相談を行っている。

日時 2021年3月28日(日) 10:00~15:00
タイムテーブル 受付開始 13:00
上映開始 13:30
シェア会 15:00
終了予定 16:00
参加費 3,000円
場所 ツドリバ -RO-(いとあんラウンジ)
※駐車場は4台まで利用可能ですが、できるだけ近くのコインパーキングをご利用ください。
電話番号 070-2351-7574
地図

お問い合わせ/Contact