今夜は中学生落語家 鯉鮎亭 ボタンの落語LIVEでした!。

DSC02473

定番の自己紹介ネタからスタート!!!

 

集まってくださったお客さん!!!

集まってくださったお客さんと、天狗裁きを演じるボタン君!!!

お客さんから「泥鰌すくい饅頭」のおみやげをもらい、ニンマリなボタン君

お客さんからのおみやげ「泥鰌すくい饅頭」にニンマリなボタン君

今夜のLIVEは大成功!

今夜のLIVEは大成功でした〜と、あまりの嬉しさに携帯を折る寸前のSHIHO!!

-RO-特製おでんを食べるボタン君。着物を脱いだら、普通の中学生です。

-RO-特製おでんを食べるボタン君。着物を脱いだら、普通の中学生でした。

神戸の垂水駅から8時間16分かけて、 ここ出雲まで来てくれたボタン君
中学生らしからぬ安定した古典「天狗裁き」で、
夜の-RO-を笑いの渦に包んでくれました!。

そして、あまりの好評に、なんと・・・次回開催(2DAYS)も決定!!!!
1月2日 19時開場 19時30分開演
1月3日 11時30分開場 12時開演

今回を見逃した方、もう一度見たい方、必見ですよ〜!!!。